プロフィール

coffee kid(別名:カフェオレ番長)

coffee-kid.jpg
3度の飯より コーヒー好き!! 1日に飲むコーヒーは 10杯以上! インスタントコーヒーは飲みません!業界のあ~んな裏ネタ、こ~んな裏ネタ暴露しちゃいます。

ブログランキング

「お客様の1日1回のワンクリックをいただくことが、 私たちにとって、何よりもの励みです。 あなた様のコメントが励みとなって、今日も頑張ろうという エネルギーが湧きます。 どんな些細なことでも結構です。 是非、あなた様の声を聞かせてください。」

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

ongaku.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★超便利★ブックマーク登録

Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice

お家カフェプロデュース!!大きな写真満載で見たら、お家カフェが楽しくなる?? 見て楽しく美味しいコーヒーブログです。お薦めのカフェ音楽やコンビニデザート、人気のデパ地下デザートや流行のカフェ飯レシピの情報満載!
◆◆◆コーヒーズキが必ず訪れるブログ◆◆◆
バナー

coffeetop.jpg

[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081108]
カチュ_01

カチュ_02

カチュ_03

カチュ_04a


昨日mixi内で少し心温まるメッセージをいただきました。
ココ最近マイミクさんになられた方からなのですが。。。
アートカフェオレのリクエストをお願いしたところ
「文字入りとかでも大丈夫???」
まぁ。。。汚い字でもいいのであればと思い承諾すると。。。

「友達が今すごぃ凹ンでるから…
元気だしてほしーなッて」

なんかねぇ~ 僕。。。全然ダメですね。
このメッセージいただいた時にショックでした。
なんか最近自分の事ばかりしか考えてませんでしたよ。。。
最近アートカフェオレの技術ばかりを求めすぎていまして。。。
アートとは何かって事を忘れてしまってました。。。
ちょっと反省です。

で、家に帰ってから1本映画を観まして。。。
この映画凄く良かったです。
来週改めて紹介させていただきます。

で、深夜。。。心をこめて描かせていただきました。
カチュさんに伝わるといいのですが。。。


「カチュの笑顔を見れば周りの仲間も笑顔になります」
「カチュさん元気だしてください。」

□ ィィお話。。。 by とん子

なんてィィ話ッッ(ToT)
さらになんてィィ反省文(笑)
たまにフッとそぅやって
気づく事が出来るから
人は1人ぢゃぁナイって
思いますよね。
だって
周りから、自分ぢゃぁないモノや人から教わる事が
9割あると思うから!


2008-11-09(Sun) 14:41 | URL | #- [ 編集 ]
□ そうですよね by 彰夫

ちょくちょく見ています。継続して更新凄いです。私も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。

2008-11-10(Mon) 11:34 | URL | #- [ 編集 ]
□  by coffee kid(別名:カフェオレ番長)

>トン子
そうやねん。。。
友達の為へのリクエストって聞くとね。。。
本当は描く日ではなかったんだけど。。。しかも土日は波乗りに
行く予定だったんで月曜日に描いて火曜日アップ。。。
これではダメやんな?
鉄は熱いうちに打てじゅあないけど。。。
とりあえず他の方のリクエストなんかもあったんやけど
描いてみました。 心なしか優しい絵が描けたと思う。。。
技術のアートより優しさのアートを目指しますw

改めてカキコありがとうねぇ。。。
励みになります♪♪♪

2008-11-11(Tue) 16:25 | URL | #2Z5jlXfU [ 編集 ]
□ ありがとうございました。 by coffee kid(別名:カフェオレ番長)

>彰夫さん
はじめまして。 書き込みありがとうございます。
嬉しいです。。。
彰夫さんのブログへも遊びに行かせてもらいます。
また来てください。
更新もがんばりますw

2008-11-11(Tue) 16:39 | URL | #2Z5jlXfU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://coffeezuki.blog4.fc2.com/tb.php/479-04d3af5e
HOME
copyright © 2005 coffee kid(別名:カフェオレ番長) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー

ブログ内検索

バナー

豆豆豆

